月別アーカイブ: 2013年11月

あったかルームシューズ

あったかくて機能性バッチリのルームシューズが入荷しました!

★toe up -nomal-★

IMG_1466

つま先部分が少し上に上がっていて歩きやすく、つまづきにくいデザイン。

合皮なのに本物の革のような風合いで、中敷きには軽くてクッション性のある特殊素材(ウレタンフォーム)を使用しているから履き心地がとってもいいですよ。

履いた瞬間、肌触りの良さに癒されます↓

IMG_1469

しっかりとした形状で型崩れしにくく、脱ぎ履きもしやすいから動きやすい!

大変な家事も楽しくなりそうです。

また底裏に防音革を使用していて、歩いたときにパタパタ音が鳴らないのもうれしいですね★

BOX付きでギフトにもおすすめです♫

IMG_1467

■toe up -nomal- 1980円

*size : M 22.5~24.5cm / L 25~27cm

*color : NAVY,BEIGE,GLAY,ORANGE

 

 

 

 

 

 

透明オイルゲルクレヨン

不思議な透明のクレヨンが入荷しました☆

IMG_1449

透明クレヨン 5色入り 945円 / 10色入り 1890円

すらすらとなめらかな描き心地で、色鉛筆やボールペン、クレヨン、水性ペンなどの上から重ね塗りして色彩を楽しむことができます。

重ねても下絵がくっきり見えて、まるで水彩絵の具のような透明感♫

化粧品にも使用される原料から作られているからお子様の手についても安全です。

私も描いて見ました↓

IMG_1448

この色にこの色を重ねたらどうなるんだろう♫このペンとこのクレヨンの組み合わせは…♫

っといった感じでどんどん描いてみたくなる楽しさでした☆

これは子供はもちろん、大人も夢中になってしまいそうですよ!

絵を描くのが好きな方はぜひ試してみてください♫

クリスマスやお正月に会う子供さんやお孫さんへのプレゼントにもおすすめです◎

ユニークで可愛らしいアイテム入荷しました!

こんにちは。

最近とても寒くなってきましたが、今日はいいお天気でしたね。

街は少しずつクリスマスモード。

みなさんの家でもそろそろクリスマスの準備をしたり、クリスマスプレゼントを買いに街へ出かけてるころでしょうか。

雑貨ラボではクリスマスの日がもっと楽しくなりそうなゆかいな商品が入荷してきました!

じゃじゃんっ

話しかけるとオウム返ししてくれる、ゆかいな人形 『マネトークレコーダー』★

IMG_1432

国際的に活躍する人形作家IRIIRIさんによるデザインで、表情や体に描かれた模様がとてもかわいらしいです。

おしりの布内側のスイッチをON!にすると『ハロー♫』とあいさつ。(下記写真)

IMG_1440

そして前面のマイクに向かって好きな言葉を話しかけると…

IMG_1444

とってもユニークな声でマネをしてくれます♫

笑い声もどんな言葉もずっとマネしてくれるから、おもしろくて笑いが止まらなくなりますよ。笑

インテリアオーナメントとして壁やドアノブにかけたり、バッグチャームとして持ち歩くことも◎

IMG_1435

クリスマスプレゼントに、一人暮らしで頑張っているあの人に、お子様に、

サプライズギフトはいかがですか☆

IMG_1434

■マネトークレコーダー 2625円 (ラビット、キャット、ピエロ、エレファント)

雑貨ラボのショールたち ~ポイント2倍キャンペーン実施中~

 

こんにちは。

11月に入ってすかっり冷え込んできましたね。

みなさん風邪などひいていませんか?

寒さをしのぐには、足首、手首、首をしっかり防寒するのがいいそうですよ。

今日はそんな寒さをしのぐ防寒アイテムをご紹介♫

IMG_1351

■ネパリプレーンショール 2415円  (全10色)

カラフルな大判ショール。シンプルなのでどんな服装にも合わせやすい。柄物のワンピースなどの上から羽織ってもかわいいですね。明るいカラーは挿し色に♫色の組み合わせが楽しくなりそうです。

 

IMG_1355

■マフラーパーティーカラード 3990円 (カラー:GLAY,PINK,NAVY)

細みタイプのマフラーなので首に巻いてもごわごわせず、大きなショールやボリュームのあるマフラーが苦手な方におすすめです。ナチュラルなデザインでボーダーの配色がかわいいです。

 

 

IMG_1396 IMG_1397

■yakuブランケットE03  5040円(カラー:2パターン) 写真左

■yakuブランケットE01  4725円(カラー:2パターン)   写真右

ボリューム感のある大判ショール。ブランケットとしても使えるのでミュージックフェスや野外で遊ぶときなどには持っていきたいアイテムですね。もちろんふだん使いにも◎薄手のトップスの時でも上から羽織るだけぬっくぬくです。

★雑貨ラボでは11月30日までショール、ブランケット、冬物ルームシューズを購入いただくとポイント2倍!雑貨ラボのポイントカードは5000円で満タンになるのですぐにたまりますよ。この機会にぜひ♫