月別アーカイブ: 2014年9月

ブランケット 靴下入荷しました!

朝、晩はすっかり秋めいてきましたね☺

日中との気温の差があるので体調には十分お気を付けくださいね。。

 

雑貨ラボでも店内が少しずつ秋、冬仕様に(^^♪

IMG_2898

 

店内入口すぐにはブランケット、靴下が入荷いたしました!

IMG_3041

手触り抜群なグレースブランケット♪

unnamed

お色はベージュ、ゴールド、カーキの三色です。

小 ¥1800(本体)+税    大 ¥2900(本体)+税

IMG_5775

そして、柄が可愛いソフトブランケット♪

お色はレッド、ベージュの二色です☺

¥1000(本体)+税

どちらもすごく手触りがよくすごく暖かいので是非手にとってみてくださいね(^^)/

IMG_4598

そして色とりどりの靴下も入荷しております!

柄や色味がすごく可愛いのでこの秋冬大活躍間違いなしですね♪

¥900(本体)+税

 

ぜひ!!秋の雑貨ラボへお越しくださいね~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から9月ですね~!新商品のご紹介♪

こんにちは!

朝、晩はだいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね~。

9月に入り雑貨ラボでは新商品が入荷しています!!

12月始まりの手帳です。

IMG_3247

柄は全部で6種類です♪どれも可愛くて迷ってしまいますね♡

IMG_6395

見開きはこんな感じです♪

マンスリー式ダイアリーでたっぷりノート!!予定もしっかりかけますよ!

そしてミシン目で切り取って便箋などに使える和柄メモもついています♪

 

IMG_1598

SOU SOU ダイアリー ¥1350(本体)+税

是非ラボにお越しいただき手に取ってご覧ください♪

お待ちしております♪♪