月別アーカイブ: 2014年10月

かぞく思いの石けん&バーム

こんにちは。
最近すっかり寒くなってきましたね。
これからどんどん気温が下がりそうでこわいです。。
みなさん風邪などひかないように気を付けてくださいね!

今ラボには新商品が続々入荷中☆

今回は赤ちゃんから大人まで家族みーんなで使える
やさしい石けん&バームをご紹介しまーす!

★new arival★
かぞくのための石けん ¥890(本体)+税
image
絵本のようなかわいいパッケージ….
つい誰かにプレゼントしたくなっちゃいますね。

でもこの石けん、かわいいだけじゃないんです。
手間と時間をかけて作られた、とても家族思いな石けんなのです♡

昔からベビーオイルに使われるほどお肌にやさしいオリーブオイル。
そのオリーブオイルをベースに、
1、100%植物原料
2、無添加
3、コールドプロセス製法
でつくられていてお肌にとてもやさしく、うるおいたっぷりのこだわり石けんなのです♡

———————————————————————-
※コールドプロセス製法とは・・・
一般的な製法とは違い、熱を加えず自然に発生する低温の熱を利用した
時間と手間をかけて作られる製法。
熱を加えないことで天然保湿成分のグリセリンや原料に含まれる有効成分を
そのまま石けんに残すことができるそうです。
———————————————————————-

また、食品グレードの植物性オイルを使用しているから、
万が一口にしてしまっても安心!
洗浄力が強すぎず、うるおいを守りながらやさしく洗ってくれるので
大人はもちろん、敏感な赤ちゃんにも使ってあげたいですね。

そしてこちらはこれからの季節に必需品!!
ミツロウにシアバターとホホバオイルを加えたバーム。
家族のためのハーブバーム ¥890(本体)+税
image_1
もちろんこちらも無添加・100%天然素材♪
ひじ・ひざ・かかとのカサカサや手荒れ部分にすりこんだり、
リップとしても◎
全身に使えるから一つかばんにしのばせておくと大活躍ですね。

小さなお子様がいるご家族の方へのプレゼントや
ベービーギフト、クリスマスプレゼントに・・・ぜひ選んでもらいたい石けん&バームです♪♪

DSC_0037