月別アーカイブ: 2015年3月

お座布団フェア!たくさんのご来場ありがとうございました。

ご報告が遅くなってしまいましたが
先日の開催イベント、
『”Platz”お座布団体感&オーダーフェア!』は大好評でした\(^^)/

たくさんのご来場、ありがとうございました!!

「これめっちゃいー」
「ほんまや、めっちゃ楽かも」
「ちょうどこういうの探してたんです」

といった声もいただき、
皆さまとても楽しそうに体感されていて
私達スタッフもとてもうれしかったです。

イベントのご様子です↓

DSC_0001

DSC_0056

DSC_0071

DSC_0005

ラボで人気の楽座布やデスクワーク座布団をはじめ、
普段取扱いのない小座布団、低反発枕、手置き枕、三角枕など
いろいろな柄や色で約100点以上
ご紹介させていただきました!

お好きな生地でお作りするセミオーダーも大好評♪♪
お客様が選んだ生地の組合せがとても素敵でした♡

DSC_0037
プラッツさんの商品は見た目がかわいいだけじゃなく、
品質だって抜群!
職人さんの手によってたっぷりの綿を四隅までしっかりと詰め、
へたりにくく作られていますし、
そのふわふわの心地よさに一度体感した方はきっとはまってしまう♡

まだ体感したことのない方はぜひ!!
体感しに来てくださいね♪

これからの母の日のプレゼントにもおすすめですよー♪

メンズセレクト!続々入荷中!

こんばんは!
3月ももうすぐ終わりだというのに今日も寒いですね。

雑貨ラボではメンズセレクトアイテムが続々入荷中ですよー!

『世界中を旅してきたデザイナーが手掛ける、
アンティークやヴィンテージから着想を得た可愛らしくユーモラスなアイテムたち』

image_1
 ■マルシェトートバッグ ¥1200(本体)+税
ななめ掛けもできる2WAYタイプ。
大きめなのでA4サイズはもちろん、
スケッチブックや大きめの書類なども入ります。

image
 ■巾着 ¥450(本体)+税
ばらつきやすいかばんの中もこれでスッキリ!
旅行の時にも活躍してくれます。

image
■ガーランド GREAT TIME ¥1900(本体)+税
鉛筆でデッサンしたような、かっこいい布製ガーランド。
メンズのお部屋のアクセントに!

こちらもちょっとしたプレゼントにおすすめですよー!
image_2
■紳士キーチェーン ¥600(本体)+税
こんなキーチェーンを使うユーモアが素敵♪
ぜひ使って欲しいあの人にプレゼントしてみては・・・♡

では今日はここまででーす。
次の更新をお楽しみに♪♪

★来月、4月のお休みはは1日,8日,15日,22日となります。
(29日(水)は祝日の為、OPENいたします。)

そろそろ暖かくなるようなので
みなさん是非乙仲通りに散歩しにきてくださいね!