食卓を華やかに、NEWキッチンウェア

こんにちは!

まだ6月だというのに暑い日が続きますね~

暑くなると食欲も失せがちですが、そんな時こそ気分もアガる

パッと華やかなキッチンウェアで食事を楽しんでみませんか?

本日ご紹介する商品はこちらです!

IMG_2073

■プレート 各種¥1,400(本体)+税

同じ柄のマグカップもご用意してますよ!

IMG_2058

■マグカップ 各種¥950(本体)+税

いつも食べているパンやコーヒーがグンとおしゃれに早変わりしますよ!

是非是非、いろんな食材を並べて食事を楽しんでください♫

そしてそして、キッチンウェアだけではなく…

IMG_2059

同じ柄のデコグラスもご用意してます!

こちらも柄は4種類。

IMG_2068

■デコグラス 各種¥500(本体)+税

お部屋の壁に立てかけたり、デコグラスの上にちょっとしたアクセサリーを置いてもとっても素敵です!

光が差し込む場所に置くとより綺麗に見えますよ☆

是非、店頭でご覧になってくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です